とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
--/--/--/ (--) | edit |
ステキ女子になれたんじゃない?
2009/05/31/ (日) | edit |
給料日前の貧乏OLの生活はとっても悲惨です(つω`-)

出かけると散財しちゃうので、本日も引きこもりDAY(;-_-)=3

落ち込んでいても楽しくないので、朝からちょっと活動してきました。

まずは、2ヶ月ぶりに洗車をしました。

久しぶりに白い車に復活゚+(。-艸-。)+゚



夕方に、私が住んでいる地区だけゲリラ豪雨がきたのは、多分洗車した所為だと思います。

野菜の収穫は楽しいです(。・w・。)
20090326 183

お昼ごはんは、収穫してきたレタスと大葉を使ってサラダ冷麺を作りました。↓
20090326 187
(見栄えはアレですが、美味しかったー)

土曜日に買ってきた石鹸で洗顔して、髪の毛も洗ってみました。
ちなみにリンスは『お酢』です(洗面器にお湯をはって、お猪口一杯分のお酢を入れます。
リンス代わりにかぶって、お酢の匂いがとれるまですすぎます)。

石鹸シャンプーは手作りできるそうなので、今度チャレンジして見ようかなぁ(実験好き)

あとの時間は、再び読書です。

今日一日でステキ女子に近づいたんじゃね?!(o´`o)
そんな気がします

★そんな訳ないだろーという方も是非ポチッとね★
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
