とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
--/--/--/ (--) | edit |
食費要らずの日々
2009/07/31/ (金) | edit |
こんばんはー

今日は平穏無事に過ごせました。

午前中に姉様からメールが。
午後から急に休みになったので、今からこちらに向かうとのこと。
姉の職場から管理人の住む街まで、車で2時間半くらいかかります。

確か、土曜日は仕事だったはず!

・・・姉、フットワーク軽すぎ!

そんなわけで、今日も野菜を差し入れて貰いましたー

   20090326 300
(たまねぎ・キャベツ1/2、ニンジン2本、サツマイモ2本、ナス2本、ニラ1束、きゅうり2本)
野菜は姉夫婦と半分ずつ。

   20090326 301
(市場のおばちゃんの大プッシュだったというスイカと早生みかん、卵10個)

 ちょっ・・多いってば(汗

おかげさまで今週の食材費は、なんと「0円」でした。 

まだまだ、冷蔵庫には食材がたんまりとあるの。
今月の食材費は、現在までで4,126円ですwww

7/31の出費(ひさしぶりー)
本代:599円(今月予算より:-204円)
出費計:599円(累計:30,216円)
______________
生活費残り5,784円

ドケチに徹した生活のおかげで、給料日8/5までの生活費が結構残りました。


久しぶりの買い物はやっぱり漫画でした↓
  40366252.jpg

そして、腐でしたwww

さぁ、明日の朝は運命の体重測定日!
(毎日計っているけれど)ちゃんと7月1日より体重が落ちているのか??
乞うご期待!!(え)

★ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります★
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
