とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
--/--/--/ (--) | edit |
反省ばかりの8月後半でした。
2009/08/31/ (月) | edit |
こんばんはーー
ひっさびさに、たっぷりご飯を食べちゃって
体型がまるーくなっていることをひしひしと実感中です。


甘かった!管理人はまだまだレコダイ道半ばです。

だって。。。
 
   20090326 330
夏仕様の石焼ビビンバを食べて・・・
  

   20090326 331
付け合せ?のトッポギにキムチとサラダも完食して・・・・

   20090326 333
 デザートまでついて¥1,380!(って、何の話だ)


 その後も夕方<span style="color:#ff00ff">にお茶(アイスティーとマフィン食べた)して、その間にこそっとマカロンまで食べた!!

 夕食は、さすがにセーブしましたが・・・・

夕食よりも間食のほうがカロリーが多かったのは言うまでもありません。。。

 日曜日ってことで、食材も買足しました。

さらにガソリン代が今月はマイナスになっちゃって生活費から補填←致命的。

 そんなこんなで、生活費の出費管理が全く出来ず。。。

ひとまず手元に残った現金は3,531円です。
(図書カードも1,100円分くらい残ってました)

この現金と図書カードで、9/4(金)の給料日までどーにか
持たせなきゃ。。。


 出費予定は本関係だけなので、どーにかなるかなぁ。

ってか、どーにかなってくれないと困る!!

何故なら、来月の給料は今月より3,000円くらいマイナスになることが確定しているから。

出来るだけ多くの現金はそのまま来月の生活費に持ち越したいのです。

あ~今月はダイエットも節約も今ひとつの結果です。

問題点は自分でよーーーく分かっているので、来月からちゃんと
生活を立て直しますYO!!

そんなわけで、初心?にかえって今日のお弁当画像です↓

    20090326 336
(梅干が異常に大きい)

 ダイエットの問題点は朝食の夕食のカロリーオーバーなんですけどね(汗

★ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります★
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ

全国的に民主党が圧勝。でも管理人の地元は3区とも自民党が勝ちました。
民主党の候補者に魅力が無さ過ぎたのが敗因。
