とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
--/--/--/ (--) | edit |
パン祭開催中。
2009/10/31/ (土) | edit |
今日はお休み。

ひっさしぶりにorangeでパンを買ってきました。

P2320067.jpg
(毎度思う、ベーコンエピの”エピ”ってなんだ?)

P2320068.jpg
(ラズベリーシュガー)

P2320070.jpg
(ここでは珍しい、あんぱん)

P2320072.jpg
(ゴーダーチーズ乳酸菌が入ったパン)

これらを適当に切り分けて、冷凍庫にて保管。

食べる直前に焼きますの。

新作(らしい)乳酸菌が入った?(←うろ覚え)パンがとっても楽しみです!


ダイエット中なのに、まだまだ食べ物画像行きます(笑)

↑のパンは母のおごりだったので、御礼?に管理人はフロレスタ
ネイチャードーナツを買いました。

          P2320081.jpg
(これが食べたかったの!ラズベリードーナツ¥170)

ミス●のドーナツのとの違いは生地の”もっちり感”かな。

あと、ヘルシーっぽい気がする!


新デジカメになっても食べ物しか撮ってないや

お昼は桂花ラーメンへ。

P2320065.jpg
(一応気を遣って通常より2/3サイズのものしましたよ)

これでも充分満腹になった母と二人でした。

歳 取 っ た な ぁ ぁ

さて、こんだけ食べ物を買ってもまだ午前中。

管理人、今日は久しぶりに夜遊びします。
でも、財布の中身は1,000円ちょっとなんですけどね(笑)

ハロウィンパーティーに参加する友人のカメコ(カメラ小僧)してきます!

★ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります★
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
