とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
--/--/--/ (--) | edit |
今日から残業です・・・。
2009/11/30/ (月) | edit |
こんばんはー

日曜日の昼間からビールを飲んでいた管理人です。

P2320234(1).jpg

お好み焼きを焼いたらね、ついビールの缶を開けちゃったの(照)

でも、ものは考えようでして、昼間から飲酒をしちゃえばその後
出かけることもなくなるわけで・・・

引きこもりサイマーには良いんじゃね??とも思うんですよ。

女子としては終わった感がたっぷりですが、そこは気にしない。

 そんなわけで、今日から恒例の残業スタートです。
残業飯もお弁当作っちゃいました。

 P2320236(1).jpg
★菜飯
★お好み焼き
★ほうれん草のおひたし
★酢カブ

残業飯→茹でただけのサラダ
(これに、ライスバーガーをプラス)

残業ご飯って、お弁当やカップうどんを買っていたら
カロリーも出費もかさむので嫌だなぁと思っていました。

幸い、会社には冷蔵庫もあるので茹でサラダくらいなら
持っていけるかなーと。

給料日前でピンチだということも、当然ありますが。

仕事のあるうちに、自分の生活を立て直さないとなっと
切実に思うのです。

年末に向けて、暗いニュースばかりが増えそうですが、
しぶとく生き抜いていきたいです。

★ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります★
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
