とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
--/--/--/ (--) | edit |
まだまだ?
2010/03/28/ (日) | edit |
こんばんはー

土日と親戚のお寺で大きめのお勤め(永代経という供養祭り)があったので、
そのお手伝いに行ってきました。

手伝いってってもお寺のことはほぼノータッチ。
お寺の家族が忙しいので、代わりに家事全般を引き受けるだけ。

なので、お勤めの最中は割りと暇。

・・・脱 走 し ち ゃ え (笑)

ずっと椅子に座ってばかりも良くないよね!

ってことで、30分くらい散歩してきましたー


   P2320459.jpg

 満開・・・とは言い難いような。

 P2320454.jpg

                       P2320458.jpg

3月末にしては、寒い朝の写真でした。

 この後、夕方にも脱走してTSUTAYAへ行きました。

どーしても立ち読みがしたくなるんです。

 こんな適当な仕事をしたにも拘わらず、「お車代」を貰って
かえってきました。

 それ以外にもお土産も結構貰ったのに。
(食べ物とビールww)

 お 小 遣 い 貰 っ て 太 っ て 帰 る 

 ダメな大人ですww

★ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります★
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
