とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
--/--/--/ (--) | edit |
食出費など
2010/11/14/ (日) | edit |
こんにちはー

土曜の夜、特に用事も無かったので(笑)片付けに邁進しておりました。

P2330786.jpg

ほとんど『断捨離』レベルじゃね?

ここはパソコン部屋。
自室の筈ですが、暗くて寒いので余り使ってませんでした。

もうちょっと片づけをして快適な部屋になればいいなー

とりあえず、今欲しいものはパソコン机。

カラーボックス2個に板を渡しているだけの、現状の机は使い勝手が
余りよくないので。

そんなわけで、今週末に買い足した食材などを・・・
黒字は消費、青字は自己投資、赤字はたんなる浪費)
P2330777.jpg
納豆 78円
ヨーグルト 2個 316円
豆乳 198円
大根 50円
おから 48円
レーズン2種 210円
生花 150円

菓子パン 3個で240円
出費計:1,290円


他には・・・
帽子パン 2個300円
コーヒー豆 362円
ランニング用手袋 998円
整体へ(週二回)2,010円 
等等・・・生活費出費は一週間でおよそ13,000円でした。

ガソリン代(2,500円)も書籍費に生活用品代(一か月分まとめ買い)もぜーんぶ含めて
13,000円。

とっても高い金額とは思えないけれど、決して安くもないような。
菓子パン代とかもっと節約できそう!

ちなみに、週末に買ってきた乳製品で作ったもの↓

P2330779.jpg

『おから入り蒸しパン』(ヨーグルト、おから、レーズンを使用)

P2330784.jpg

『芋もち』(そろそろ根が生えてきたさつま芋と、年始以来ずっと冷凍庫にあった
丸持ちを使用)

この2アイテムは珍しく母に褒められましたwwwお菓子は今日友達に食べて貰います(私はダイエット中

あと、来週の会社で食べるおやつ用に『ココアとレーズンのビスコッティ』
(チョコの代わりにココアを使用してカロリーダウン!なはず)を。
P2330781.jpg

さぁ、ついに日曜日でっす(泣)

休みを満喫するぞーー!!

★ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります★
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
