とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
--/--/--/ (--) | edit |
誕生日プレゼント?!
2009/09/13/ (日) | edit |

土曜日に仕事から帰ってきたら、母からお出かけのお誘いが。

「カーナビ買いに行くわよ」って

マジですかーー??

そんなわけでキタコレ↓

  20090326 364
(5.2インチ、4GBのポータブルナビ。ミニゴリラちゃん)

年式古いし、走行距離も8万超えの我がライフちゃんには勿体無いくらいの
ナビでございます。

母の気まぐれか??

有難く頂戴しましたー

やっぱ善行って積んどくもんですね!

日常では全く使いませんが(失礼)、今度の連休はこれを
持ってお出かけしまーす。


ここ最近の日曜日は食材の買出しに行ったりで、出費がかさんだので
今日は無駄買いしないぞ!と気を引き締めてお出かけしました。

そして、昨日の夜から欲しかった漫画も無事ゲット~
41BHpR5MiKL__SL500_AA240_.jpg
(しょぼくれたオッサンがとても良い!大学教授ってのがヤマシタトモコの漫画では
とっても珍しい)

続いて古本屋さんで最新刊を~

51VmewMC5wL__SL160_AA115_.jpg
(バ「」ボンドでしたね、本当に)

今月も着々と本代が増えてまーす。

体重も増える。。。。なんてことにはなりませんように!

昼過ぎから夕方(詳しく言えば、ハガレンの放送)まで昼寝を
していたので、日曜日があっという間に終わりました。

明日からちょっと詰めて仕事しまーす。
週末から5連休だけど、それまでにやらなきゃならんことが
多すぎですわ。。

(週末からの新商品発売が急に決まったからね・・・)

★ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります★
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
Comment
Comment list
良かったですね~
きっと入院中頑張ったからお礼でしょうね(^.^)b

バガボンド…もう古本屋に売ってるのかぁバガボンド。やっぱり言いづらいわ…

5連休かぁ~何しょう(◎-◎;)
2009/09/14(Mon) 02:20 | URL  | ニクニク #TT0fzUCU[ edit]
Re: タイトルなし
ニクニクさん<
実は「バガボンド」は12巻くらいまでしか読んでません。
続きは母が読むために買ってます。

この連休は漫画読破!の休みにしようと思います。

2009/09/14(Mon) 21:36 | URL  | あかるん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
「プレゼント」について関連の記事。
2009/09/13(Sun) 21:58:56 |  関連記事
