とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
--/--/--/ (--) | edit |
1月のダイエット貯金報告。
2010/02/13/ (土) | edit |
こんばんはー

そういえば、1月のダイエット貯金額を報告していませんでしたね。

誰も興味ない?でも、やる。

ルールは簡単。

毎朝体重を計り、前日比100グラムにつき100円貯金をします。

100円/100gて・・・安 い 女 じ ゃ ね ??

気にせずに毎日コツコツと貯金。

体重数値に変動があれば、自動的にお金も貯まる不思議なシステム(笑)。。。

P2320351.jpg
(貯まっている貯まっている)

1/5~2/4の給料日前日までの31日間を一ヶ月としました。

して、その金額・・・・

「6,600円也」

因みに体重収支(?)結果は、「マイナス2キロ」でした(照)

変動あり過ぎ・・・ですよねぇぇ(笑)

こりゃ、上手いこと貯金が出来そうです。

毎日体重の変化を見られて楽しかったし。

2月も続けていきます。

ダイエッターにはおススメのつもり貯金だと思います。

ところで、2月はあんまり欲しい新刊が無いという話。

9784592186397.gif
「不思議な温度で」(辻田りり子)

2月も1/3を過ぎたころですが、まだ手元にある新刊はこれ一冊だけです。

ひょぇーー来月が怖い・・・・。

★ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります★
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
Comment
Comment list
ダイエット貯金!!
びっくりしましたw(☆□◎)w!!

いろんなダイエット聞きましたが、こんなにポジティブなダイエット初めて聞きました。。
めっちゃ感動です!!

私もそのダイエットを試して(貯めして?)みたいと思います♪
2010/02/13(Sat) 06:26 | URL  | スカ☆キング #vaHo3dac[ edit]
マイナス2kg?
凄~い!!
ナイスつもり貯金ですね♪
今月は案外新刊買ってますね・・・
19日には待ちに待ったスキップビートも出ますし♪
2010/02/14(Sun) 01:47 | URL  | ニクニク #Mv15Fe36[ edit]
Re: ダイエット貯金!!
スカ☆キングさま<
はじめまして。コメントありがとうございます。

ダイエッターさんなんですね。

画像まで公開してらっしゃるのが、すごいと思いました。

私は・・・皮問題で悩み中です。

ダイエット貯金、意外といいですよ★

ガラスの入れ物に貯めていくと、モチベーションを維持できるかと。
是非お試しください。
2010/02/15(Mon) 00:51 | URL  | あかるん #-[ edit]
Re: タイトルなし
ニクニクさん<
こんばんはー

友人は「っポイ!」を買っていましたよ。

どちらも10巻以上ある・・・
読書量は落ちていないのが不思議です。

チョコを食べてもそんなに太りませんよ~(多分)
2010/02/15(Mon) 00:53 | URL  | あかるん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
「モデ痩せ」は、モデルの健康美を手にいれるための ダイエットメニューです。 ノウ...
2010/02/13(Sat) 09:32:23 |  元祖無知の知
