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とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
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近況報告。
2010/09/12/ (日) | edit |
こんばんはー

相変わらず夜はシャカシャカとウォーキングをする日々です。

一応ダイエット弁当も続けています↓
P2330636.jpg
P2330635.jpg P2330634.jpg

曜日は不明(笑)


今月の目標は、『買う前に作ってみる』でしたね。。。

そんなわけで、おやつ用にクッキーを製作↓

        P2330638.jpg

味は普通。本当に、ビックリするくらいに普通。

来週はこれをポリポリ・・・・

     ダ イ エ ッ ト は ??

さて、ウォーク&マラソンですが、どんどんハマッてきています↓
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「ランニング・メソッド(金 哲彦)」

51q8FMRB-sL__SX230_.jpg
「マラソン1年生(たかぎなおこ)」

マラソンを始める時に背中を押してくれる最良の2冊かと。

でも、筋トレは結構キツイ(笑)

幸いにもマラソンに関しては身近に師匠が数人いるので、
モチベーションを下げることなく続けられそうです。

今週は原点に立ち返って筋トレ&ウォーキングに集中しています。

マラソンの利点→飲み会に行きたくなくなった。
アフター5に寄り道せずに帰宅。さぁ、歩くぜ!という生活は
お財布にも優しいです。

利点2→脚から痩せる!ココ重要ですよー
歳を重ねるとなかなか落ちない箇所から痩せていく。なんという快楽。

でも、筋トレはきっつい。何せ筋力ゼロですから。

ドMじゃないと続かないダイエットかもしれません・・・。

まぁ、高橋尚子も言ってました。

『大事なのはタイムじゃなくて、長く走り続けること』って。

管理人の場合は走ろうか、と思ったことが奇跡なので。
続けられる為にやるべきことは全部やってやろうじゃないか。

それもノンビリゆるゆるペースで。

問題は、さほど体重が落ちていないこと。

運動した後のご飯が美味しくて、とってもヤ バ イ です(汗)

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エライですねぇ~
最近ブクブク太ってます(--;
持続力も継続力も無いワタシには、毎日続けるってとても難しいコトなので、とても尊敬します(=v=)
2010/09/18(Sat) 20:04 | URL  | ニクニク #Mv15Fe36[ edit]
Re: タイトルなし
ニクニクちゃん<
 こんにちは。
韓国ラブのパワーがスゴイじゃないですか!
あと漫画ラブとか。
ラブパワーってすごーく重要だなぁと思う今日この頃です。
2010/10/19(Tue) 10:02 | URL  | あかるん #-[ edit]
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