とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
--/--/--/ (--) | edit |
いよいよです。
2011/04/02/ (土) | edit |
明日は『四万十桜見マラソン』です。

窪川の方が咲いているといいなぁ

4月に入ってからお決まりの残業続きなので、
練習はあんまり出来ていません。

今日もついつい現実逃避して、メロンパン作りに勤しんでいました。

P2330988.jpg

パンの上に載せるクッキー生地のバランスを間違えた(汗

残った生地は、ただのクッキーになりました。
P2330989.jpg

何ていうか・・中・高生が初彼に渡すクッキーみたいな
味でした(つまり、普通)。

明日は晴れますように。
そして、寝坊しませんように

四万十桜マラソンを走れなかった人の分まで、と言える
距離じゃないけれど、とにかく楽しんで走ってきます

あ、距離は25キロ地点からゴールまでの約17.8キロに決めました。
当初の目標10キロよりも、長い距離にチャレンジします。

****3月のランニング距離→124キロでした。
10円/kmで換算して1,240円を支援金として寄付します。

体重の変動は無し(笑)
<<太る(飲み会)→走る→現状維持>>
早くしないと薄着の季節が来てしまう

4月の目標→140キロで!*********

★ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります★
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(Fri) 06:59:28 | 
