とっくに三十路を超えていて、この月収(手取り12万)てどうよ?貯金ゼロ&借金有りのダメOLが、今度こそ!と生活を立て直すように頑張るブログ。
--/--/--/ (--) | edit |
野菜を貰いました。
2009/06/11/ (木) | edit |
コアリズムでは全く踊れていない管理人です。
こんばんわー

自分はジムには不向きだとつくづく思う。
だって、ちゃんとインストラクターの言ったとおりに身体を
動かせたことがないんだもの

間違っていようが、ひとまず運動している自分を褒めてやろうじゃないか


と、言いつつもここ数日お菓子ばかり買っているのは何故??(知らん)

20090326 199~1
(1つ21円也)

ちょっと、このネーミング可愛くないですか?
中身はただの2色クッキーですが、王様の冠に似てるっていう設定が
面白いなーと思って買っちゃいました


あと、会社の先輩から野菜を分けて貰いましたーー

20090326 198~1

早速明日のお弁当に入れたいと思います。

さぁ、明日中には自動車保険と生命保険の見直しを終わらせたいです。

長く悩んでいると、ろくな答えに行き着かないものですね・・・(まだ悩んでいるらしい)

6/10・11までの出費↓
食費:628円(お菓子が8割)
本代:700円
医療費:450円(久々の整体)
計:1,778円

6/12までの残り:1,054円

何てことだーーー図書カードを買う前に本屋さんに行っちゃいました

ど、土曜日には買いに行きます!
この残り金額で明日を過ごせる確率は・・・100%(笑)

大人として!三十路超えているのに!小学生以下の金銭感覚でどうするー

★ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります★
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
Comment
Comment list
おぉぉ!!
偶然ですね~
私も今日野菜買ってきました♪
アスパラにニンジンにブロッコリー・・・
チンして食べます。
一気に。。。
はい。
2009/06/12(Fri) 01:08 | URL  | ニクニク #Mv15Fe36[ edit]
こんにちは。
こちらのBlog、貧乏万年ダイエッター仲間と勝手に思って、よくお邪魔しておりました。

お野菜はいいですよね。
ヘルシーで安い物は安いですし。
ただの物なら更に美味しさUP!
貧乏人にはタダ飯が一番のごちそうです。
2009/06/12(Fri) 09:27 | URL  | のへい #-[ edit]
Re: タイトルなし
のへいさん<

こんばんは。相変わらずの貧乏ダイエッターです。

なんと、ヨーグルトケーキ失敗しました(照)
型に貼るシートペーパーをケチって、てんぷら油をとるやつに
したら、焼きあがったはいいけれど生地がくっついちゃって。
・・・ちゃんと食べました。見た目はダメでしたが、甘くて
美味しかったです。
次はビスコッティにチャレンジします!

最近は、庭でとれた野菜が食卓に並ぶ機会も多いです。
レパートリーが無いので、常にサラダか酢物ですv-411
2009/06/14(Sun) 19:12 | URL  | あかるん #-[ edit]
Re: タイトルなし
ニクニクさん<
 今頃は、大阪で食い倒れているのでしょうか?
野菜をチンすると、ビタミンが壊れにくそうで良いかも、と
思います。
ガス代の節約にもなりますし。
2009/06/14(Sun) 19:14 | URL  | あかるん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
【保ビ研メール】MML-711号 世の中が好景気で人口がどんどん増えている時代には、生命保険も新規、新規で実績を作れていましたが、今のように人口が減りはじめ、社会の不況が長引くような時代には、新規の獲得がどうしても難しくなります。そのため、自分のお客さまに「
2009/06/15(Mon) 19:57:57 |  生命保険見直し相談事務所
